コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

5月7日

5日から食欲が落ちており、朝は食べず、その餌を昼に食べていた。
夜も欲しそうではなかったので、レトルトを2種類あげたら喜んで食べていた。

6日は朝から全く食べず。
ご褒美のタラを1本食べたのみ。

今朝は、冷凍の鶏の軟骨があったので煮てやったら喜んで食べていた。
でも一緒に入れたカリカリは残す。
鶏の軟骨なら食べるみたいなので、毎日あげよう。

カイカイがひどく、背中にブツブツができてゴツゴツしている。
毎日、散歩のあとに背中と下半身をシャンプーしている。

moco 245
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月7日】

5日から食欲が落ちており、朝は食べず、その餌を昼に食べていた。夜も欲しそうではなかったので、レトルトを2種類あげたら喜んで食べていた。6日は朝から全く食べず。ご褒美のタラを1本食べたのみ。今朝は、冷凍の鶏の軟骨があったので煮てやったら喜んで食べていた。...
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モコちゃんママさん、こんにちは(*^^*)ご無沙汰してます(^_^;)
モコちゃん、カイカイが酷くてかわいそうですね(>_<)
ハルもカイカイが酷くて、やっぱり食欲もムラがあったのですが、インターフェロンの注射をしたら、皮膚の赤みも引いて、ケロッとしています。食欲もバッチリです(*^^*)
モコちゃんも、お大事に~カイカイ、少しでもおさまるといいですね(^人^)

ハルちゃんママさんへ

こんにちは(^O^)/
モコのカイカイがかつてないほどひどくなってしまって…。
でも薬とシャンプーで、おかげさまで戻ってきました。
まだ念のためにカラーはつけていますが。
インターフェロンの注射、効くんですね。良かったですね。
ステロイドの塗り薬も効きますよ。

今、こちらでも更新してますので良かったらご覧ください。
http://westynoboken.blog.fc2.com/
プロフィール

モコまま

Author:モコまま
主人公:モコ
性別:女の子
住んでる所:関東地方
生年月日:2003年2月8日
特技:周囲を笑わせ癒す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
