コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ベトナム旅行記・その3

3日目の朝食はやっぱりフォー
moco 085

moco 086

今日の深夜便で帰国するので、ホテルをチェックアウトしてから夜まで時間を過ごします。
まずは近くのベンタン市場に行ってみました。
コーヒーやジャスミンティーの値段を聞くと、全然安いので、昨日は完全にぼられた事が分かりました。
最初からこっちに来れば良かった。

さて、こちらではアクセサリーをいくつか買いました。
親切で可愛い店員さんたち。
moco 088

お昼はイタリアンを食べようと思ったのですが、目当ての店が見つからず、ピザハットでパスタとピザを食べました。
moco 090

moco 091

お昼前後からものすごく暑くなるので、タクシーを利用して歴史博物館に行きました。
moco 096

moco 093

moco 094

動物園が隣接していたので、せっかくだから入ることにしました。
どうせ大したことないんだろうと思っていたら、たくさんの動物がいてビックリ。
でも、私が熱中症になりかけてしまい、トラやなんかの派手な動物まで行き着かずに終わりました・・・
moco 104

moco 097

moco 099

moco 101

まだ飛行機まで時間があるので、スパを予約してありました。
ヘッドスパ、フェイシャル、ボディマッサージの3時間コースです。
入り口はちょっと雑草がボーボーですが、すごく良かったです。
これだけやっても日本円で8千円しないぐらいです。

moco 087

帰りのラウンジで夕食。
ここはフォーもありましたが、私はサンドイッチにしました。
暑い国にありがちですが、ラウンジが冷房を効かせすぎて寒くて寒くて凍りつきました。
女性はみんな凍りついたような顔をしていました。

moco 107

一眠りして日本の上空に来たら、富士山が見えました。
moco 109
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ベトナム旅行記・その3】

3日目の朝食はやっぱりフォー今日の深夜便で帰国するので、ホテルをチェックアウトしてから夜まで時間を過ごします。まずは近くのベンタン市場に行ってみました。コーヒーやジャスミンティーの値段を聞くと、全然安いので、昨日は完全にぼられた事が分かりました。最初か...
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコまま

Author:モコまま
主人公:モコ
性別:女の子
住んでる所:関東地方
生年月日:2003年2月8日
特技:周囲を笑わせ癒す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
