コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

4月19日

moco 229
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
モコちゃん、その先にいるのは・・・?
いつも素敵なお洋服を着てますね~。

なおこさんへ

こんにちは(^O^)/
お久しぶりです。最近、再開されたんですね。福島の問題、私もずいぶんといろいろ調べました。調べれば調べるほど、電力会社や国が信じらなくなります。

モコは写真を撮るのでいろいろ着てますが、最近新しい服を買ってません…。
モコの視線の先には、もちろん?猫がいます。猫ストリートみたいなのがあって、猫がゾロゾロ歩いてたりします。モコは固まってますよ。
プロフィール

モコまま

Author:モコまま
主人公:モコ
性別:女の子
住んでる所:関東地方
生年月日:2003年2月8日
特技:周囲を笑わせ癒す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
