コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マイボーム腺腫の処置

昨夜、寒さのせいか何度か起きてしまいました。
朝、窓を開けると雪が積もってました。
moco 109

モコを外に出すと、出来るだけ外側をそーっと歩いてる。
moco 112

足跡
moco 113

さて、イボが大きくなったせいか目やにがひどくなってきたので、思い切って病院に行ってきました。
手術って言われるか心配だったのですが、意外にも「これぐらいだと、つぶすとかハサミで切る処置ができます」と言われました。いずれも点眼による局所麻酔で済むので安心です。
再発の可能性は高いのですが、それは手術で切ってもおなじこと。
そのため、つぶす処置をおねがいしました。

ニキビをつぶすようなもんなのでしょうが、心配性の私は待合室でドキドキしながら待ちました。
10分ぐらいすると、先生に抱っこされて大暴れするモコの姿が・・・まずは元気なので安心しました。
やっぱり暴れるのでハサミでカットは出来なかったそうです。
でも、ほぼ平らになり、パッと見ではイボの痕跡も分からなくなりました。
やって良かったです!

moco 116
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モコちゃんママさん、こんばんは(*^^*)
モコちゃん、イボの処置、頑張りましたね(*^^*)
目立たなく、きれいに治るといいですね(*^^*)何かしら、出てくるものですよね(>_<)ハルも、イボが、出たり引っ込んだりしてました(>_<)
ママさんの、パンも美味しそうですね♪モコちゃんも、ごちそうになったかな?(*^^*)

ハルちゃんママさんへ

こんにちは(^O^)/
モコのイボ、結構大きかったんですが、おかげさまで小さくなりましたよ。再発はするらしいですけど、今は毎日マッサージしてます。
モコは力がありますから、大暴れして先生も大変だったかも。
やっぱり年とるといろいろ出るんですね。でもハルちゃんはまだ若いですよね。

パンはモコはもうもらえるものとして、毎回大喜びしてます。仕方ないからちょっとはあげますけど、砂糖とかバターとか入ってますからね。
でも無添加だから、売ってるのよりもいいかなと思ってます。
プロフィール

モコまま

Author:モコまま
主人公:モコ
性別:女の子
住んでる所:関東地方
生年月日:2003年2月8日
特技:周囲を笑わせ癒す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
