コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

1月28日

ここ数日、小さい地震が続いてましたが、今朝は少し大きい地震がありました。
モコはいち早くテントに避難していました。

moco 054

震度5ぐらいなので、これで終わればいいのですが。
だんだん大きくなってる気も・・・
コンテントヘッダー

1月25日

ここ4年の間に、東京に地震の起こる確率が70パーセント以上と発表されました。
私の周りでも、「ここ数日の間に大きい地震があるよ」って言う人が出てきたので、焦っています。
鯨とかリュウグウノツカイっていう深海魚が打ち上げられると、地震が起こることが多いんだそうです。

多分、新しい建物は地震でも壊れないので、家に居る以上は大丈夫でしょう。でも、電気やガス、水が止まった時に備えて、水とか食料とかホカロンとかを買い込みました。

モコは大好物のサツマイモに目が釘付け
moco 051
コンテントヘッダー

1月24日雪

昨日、東京に初雪が降りましたが、我が家も今朝は雪景色でした。
ずっと天気が悪かったけど、今朝は陽がさしてますよ。

寒いので風邪に注意
私は、エアコン、電気毛布、湯たんぽ、着る毛布を総動員してますので、風邪は寄り付きません。
モコも夜は布団の奥のほうにもぐって寝てます。

moco 045


モコはソファの背に登るか、ここで横になって寝るか、真剣に考え中。
moco 050
コンテントヘッダー

1月23日

真剣なまなざしの先には
moco 040

こんな可愛いワンコが
moco 041

湯たんぽの上に乗ってお昼寝します
moco 042
コンテントヘッダー

1月19日

一生懸命手をなめてる

moco 033

moco 034

moco 035

昼寝
moco 036

コンテントヘッダー

1月17日

ふたつの不思議

水をゴクゴク飲んだあと、何故か怒っていました。
moco 029

何故かバスタオルを出してしまいます。
moco 030

モコ、その理由を教えて。
プロフィール

モコまま

Author:モコまま
主人公:モコ
性別:女の子
住んでる所:関東地方
生年月日:2003年2月8日
特技:周囲を笑わせ癒す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
