コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

「エンドレス」

モコはすごく大人しくて、言う事をよく聞いてお利口さんですが、手をなめるのだけはやめさせることが出来ません。
怒られた直後はやめますが、20秒後にはまたなめ始めます
その様子をマンガにすると・・・
生まれて初めて描いたマンガなので、下手なのは悪しからずご了承下さい。
マンガを描いた理由は、描きたかったから、です。

エンドレス

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

10月30日

今年初めて、モコが布団に入ってきました。
寒い証拠!
画像 249

散歩に出ると、こんな薔薇色の空。
今日はモコままにとって正念場。いいことあるかな?

30
コンテントヘッダー

薔薇

誕生日に薔薇の花束が届きましたよ。
28

ね、モコ、すごいと思わない?
うん、すごいと思う。

画像 534

モコと比べたら大きさが分かる?
画像 537
コンテントヘッダー

10月27日

布団を干すと言うと、一目散にルーフバルコニーに出ました。

27
コンテントヘッダー

10月25日

朝起きたら、霧で真っ白!
25

下界は大丈夫
画像 508

こんな一人前の格好で寝ます。
画像 510
コンテントヘッダー

10月24日

またまた靴下になりました。

24
コンテントヘッダー

10月23日

邪魔なので、自分で腹巻きを脱ぎました。

画像 507
コンテントヘッダー

10月22日

このご飯はなんだか気に入らない。
画像 504

でも食べよう。
画像 505
コンテントヘッダー

10月21日

モコがそばにいないと思ってさがしたら、自分でソファにのぼりくつろいでいました。

画像 503
プロフィール

モコまま

Author:モコまま
主人公:モコ
性別:女の子
住んでる所:関東地方
生年月日:2003年2月8日
特技:周囲を笑わせ癒す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
