コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

9月25日

今朝、違う公園に行ったんだけど、立ち入り禁止になってました。
この間の台風で、木が倒れてるのかも。
それで、昨日と同じ公園になってしまいました。

moco
コンテントヘッダー

9月24日

ちょっと遠くの公園まで早朝散歩に行きました。
朝日を見るのが好きなので

画像 391


画像 394

画像 392

この間の台風で木が折れてました
画像 402

最近、空とか雲の写真をそのまま撮れたらいいのになぁと思っています。
なかなか目で見たままには写らないですが。
画像 395


コンテントヘッダー

9月23日

住宅公園に散歩に行きました

画像 388
コンテントヘッダー

9月12日

ヒートは相変わらず中断(終了?)したままですが、免疫はひどく落ちており、手足などをすごく痒がっています。シャンプーも、アレルギー用の餌も、塗り薬も効き目なし。
そのため、昨夜からカラーをつけました。
知り合いのトリマーさんのトイプーもカイカイがひどくて24時間カラーをつけっぱなしだそうですが、モコも24時間つけっ放し状態に突入です。

でも、本人はカラーがそれほどストレスではありません。

モコ
コンテントヘッダー

9月10日

このところ食欲が落ちていましたが、昨日は今まで3食食べていたのが1食しか食べなかったので、さすがに心配になりました。
うちは避妊手術をしていないので、常に子宮蓄膿症の心配があります。
ヒートが始まったと思ったら4日で終わってしまい、これも高齢のせいかと軽く受けとめていましたが、ひょっとして・・・
子宮蓄膿症の最初の症状が、食欲が落ちる、だそうです。
そして水をガブガブ飲み、おしっこを大量にするそうです。
膿が外に出ない場合もありますので、注意が必要です。
そういう場合は、お腹がパンパンに膨れますので、いずれにしても身体を隅々までチェックする必要があります。

本当に食欲がないのか、好物だったら食べるのか。
今朝は冷凍庫にあった鶏の胸肉を茹でました。
どうかな?と思っていましたが、茹でている最中から匂いをかぎつけてそばに寄ってきて、「ご飯ください」のポーズをしていました。

お利巧にマテをしている
モコ

ムシャムシャ
モコ

美味しかった
モコ

この後、昼夜とも鶏肉をモリモリ食べました。
コンテントヘッダー

9月6日

皆さん、大丈夫ですか?
私はこの季節の変わり目に高熱を出してしまい、1週間ぐらい瀕死の状態でした。
まだフラフラしておりますが、ほぼ復活しました。
これからは週1の更新を目指しています!

ヒート中のモコはカイカイがひどい以外はとても元気で、食欲モリモリ。
ママのあとをくっついて回るのも相変わらずです。

昼間、調べ物をするときはモコパパの書斎の机に向かいますが、モコは足元でぐっすり。
ここがコードがあったり、椅子の足でひきそうになったりで危ない
でもモコは落ち着くみたいで、椅子の足の上に頭を乗せたり・・・

モコ

風があったので、出窓に上げてみました。
高いところから景色を眺めたり、お外を見たり、風に当たったり、

モコ

気に入った様子
(手前に見えるのは、なつかしいカセットつきラジオ

モコ
プロフィール

モコまま

Author:モコまま
主人公:モコ
性別:女の子
住んでる所:関東地方
生年月日:2003年2月8日
特技:周囲を笑わせ癒す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
