コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

眠ってても

スキャン00088
コンテントヘッダー

ママがお買い物に行く時は

久しぶりに漫画(イラスト?)を描きました。
お正月なので新春オールカラースペシャルです。
他のことをやってるので、なかなか漫画まで描けません

「お買い物に行って来る」と言うと、全速力でハウスに駆け込みます。
理由は分かりません…f^_^;)

スキャン12
コンテントヘッダー

待ってる間

私がお風呂に入っている間にモコが考えていそうなことを漫画にしました。

クリックすると大きくなります。
スキャン0004


スキャン0005

テーマ : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

フィギュアスケートの夢

先日、フィギュアスケートを見ていたら、モコが私に負けず劣らず熱心に見ていました。
モコが考えていそうなことを漫画にしました。

※水彩色鉛筆を使ったら色がムラになってしまいました。これなら塗らないほうが良かった。

モコの夢

テーマ : ★ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア★
ジャンル : ペット

プロフィール

モコまま

Author:モコまま
主人公:モコ
性別:女の子
住んでる所:関東地方
生年月日:2003年2月8日
特技:周囲を笑わせ癒す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
